忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
3つめのご挨拶( はなえ)
はじめまして!!

学校では、打ち上げ幹事を友達とやらせてもらってるはなえです。


グループ展ではDM配布係です。どの辺に配りに行こうかとわくわくしております!



グループ展自体、初めてする事だから、分からないことだらけですが‥

うちのクラスはかねごんという熱いものを内に秘めたリーダーと、パソコンプロでオンライン係のりゅうちゃんがいて。


本当に心強いです。笑


他にも個性的な面々が揃っているんで、ないものは補い合って支え合って。


今回のグループ展を素敵なものにしたいなぁと思います!!


音楽は目に見えなくて、でもそれは確かに存在するもので。

うーん、奥深い!笑

‥どんなグループ展になるか楽しみです。



「後悔は最大のネガティブ」だって、A先生が言ってたよぉ!!
後悔だけはしないで、やっていきたいね。

みんなで楽しくモリモリ頑張っていきますー

ではでは、失礼しました!
PR
by 中美イラスト科 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック