忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はじめましてo(^-^)o
グループ展のDM制作担当でした、みほと申します。
みなさん、DMは気に入っていただけたでしょうか(*・v・*)

気がつけば、グループ展開始日まで、あと二週間も無いんですねぇ…;
私はやっとこさ今日、CDジャケットの一枚目ができたところです。
うわー{{(>_<;)}}

そういえばね、教室のホワイトボードのグループ展までのカウントダウンのところ、あと2日になってて、ちょっとドキッとなったよ((笑´∀`))

みなさん、忙しいですけども、体調とか崩さずに頑張って行きましょう~ね〃〃

ではでは、失礼します~(●^▽^●)/''
PR
by 中美イラスト科 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック